おしとやかに!

アクティブな私の記録

肌の調子が良くて最高!コラーゲン美容液

最近、コラーゲン美容液を使い始めました。 20代の頃に比べると、当たり前ですが肌が年々老化してきているんですよね。良い美容液を使ったら、肌のカサつきや毛穴の開き、くすみなどが改善されるかなと思い友人からすすめられたコラーゲン美容液を使ってみる…

アラサーももう少し!私の婚活内情

あーあ、私ももうすぐで34になっちゃいます。あと少しでアラフォーになっちゃうんですよね・・・これってどうなの?かなりさみしくない?私独身なんだけど?彼氏?居たことはあるけど空気のようにいなくなっちゃったわ?どこいったのかしら?結婚するにはや…

普段とは別の私でリフレッシュ

今日は友人A子とランチの約束があったのについつい昨夜は遅くまでテレビを見てしまいうっかり寝坊してしまった~! 次の日が休みだと思うとつい夜更かししちゃってだめだねースポーツジムで働いているから平日しか休みがなくどうしても友人と休みが合わない…

久しぶりの女子会!楽しかった~

今日は仕事終わりに久しぶりの女子会!参加者のほとんどはいつものマラソン仲間で、マラソンに興味があるという同僚なんかも混じってました。 その中の1人、Mちゃんは本気ランナー。他県の市民マラソンにまで遠征して参加しちゃうツワモノです。市民マラソン…

風を感じて歩いてみよう

最近のマイブームはお散歩だなあと思う。厳密に言えば、外に出てウォーキングすることだ。以前は、ジムでランニングしたり、筋トレしたりが自分のなかでの決まりごとだったが、最近、天気が良かったり、風が気持ち良かったりするときに室内で運動ではもった…