おしとやかに!

アクティブな私の記録

肌の調子が良くて最高!コラーゲン美容液

最近、コラーゲン美容液を使い始めました。

20代の頃に比べると、当たり前ですが肌が年々老化してきているんですよね。良い美容液を使ったら、肌のカサつきや毛穴の開き、くすみなどが改善されるかなと思い友人からすすめられたコラーゲン美容液を使ってみることにしたんです。

この美容液は冷蔵庫で冷やしてから使うんですけど、洗顔後に肌につけてみたらすごく気持ちが良いんです。スっと美容液が肌になじんで吸い込まれていき、驚くほどもちもちの肌になりました。

いつも口元や目元がカサついているのですが、最近は全然カサつきが気にならないんですよね。コラーゲン美容液を使うようになったら、一気に肌の潤いが戻ってきた感じがしてとても嬉しいです。

やっぱり健康的な肌って憧れますよね。私は濃いメイクが苦手なので、すっぴんをキレイにしてナチュラルメイクを楽しみたいと思っています。

本当はすっぴんでいたいのですが、さすがにこの年ですっぴんはだめですよね。薄くメイクをすることが理想なので、肌の調子をいつも良い状態にしておきたいです。

友人から「良い美容液を使ったらいつも肌がキレイだよ」と言われたのですが、コラーゲン美容液を使って肌の調子が良くなったので納得です。