おしとやかに!

アクティブな私の記録

普段とは別の私でリフレッシュ

今日は友人A子とランチの約束があったのに
ついつい昨夜は遅くまでテレビを見てしまい
うっかり寝坊してしまった~!

次の日が休みだと思うとつい夜更かししちゃってだめだねー
スポーツジムで働いているから平日しか休みがなく
どうしても友人と休みが合わないことが多いけど
こうしてA子は時々私に休みを合わせて有給を取ってくれる
すごく優しい貴重な友人の一人!

普段は仕事上、バッチリメイクはNGだから
こういう友人と会う時にあれこれ自由にメイクできるのは嬉しいな。
まぁ、寝坊したから時間は少なくなったけど
出来る範囲でバッチリメイクし
日頃ほとんどはかないスカートはいて、ちょっとだけ高さのあるヒールはいて家を出た。

走るのは得意だけど、やっぱりヒールだとつらいわ。
それでも日頃鍛えているから電車の時間には間に合ってよかった~!

電車で30分、人気のカフェでA子と待ち合わせ。
話題はもっぱらお互いの趣味のマラソンのこととか、婚活のこと。
今度ハーフマラソンの大会あるけどどうする?とか、誰かいい人できた?とか
そんなたわいもないことや、職場の愚痴なんかをペラペラ話していると
本当に時間はあっという間に過ぎてしまう。

普段と違う服装をして、美味しいものを食べて
かなりリフレッシュできた休日、A子ありがとねー!