おしとやかに!

アクティブな私の記録

アラサーももう少し!私の婚活内情

あーあ、私ももうすぐで34になっちゃいます。
あと少しでアラフォーになっちゃうんですよね・・・これってどうなの?かなりさみしくない?私独身なんだけど?
彼氏?居たことはあるけど空気のようにいなくなっちゃったわ?
どこいったのかしら?
結婚するにはやっぱり初めから結婚を意識した人を見つけた方が早いって、ジムに来ているお客さんにも言われちゃいました。私かなりおっちょこちょいだから、もっとしっかりした人見つけなよ!ってね。
よくおばちゃんとかに「うちの息子どうかしら?」って言われるけど、職場でそんなこと言われても無理ですからwできれば私がジムから出たところで言って欲しいわ(笑)
私が住んでいる宮城県ではなんか男女の出会いが異様に少ないような気がするんですよね。思ってるだけで私だけ出会いがないのかしら?なんてことも思いましたが、本当にないらしい(友人談)でもこないだ婚活サイトの宮城県での出会い体験談 ってのを見かけたから、出会いがあるところにはあるんだなーって。
でもやっぱ仙台だよね。都会よ!都会。
もっと欲を言えば、東京とかに行けば出会いは沢山あると思う。
でもそんな勇気はないから、埼玉くらいがいいのかな(笑)たまに転勤できたカッコいい人いるけど、多分単身赴任(既婚)なんだろうな・・・って勝手に思ってる。もしかして独身なのかしら?独身なら是非!そして結婚したら全国をまたにかける「転勤族の妻」というステイタスを手に入れちゃう感じ?(笑)
いいねえ~~!ちょっとさりげなく今度のマラソン大会出ますか?って聞いちゃう感じ?
そんでもって恋愛して結婚しちゃう感じ?いいねえ~w
なんか妻って響きがいいよね。一回でいいからそういう身分になってみたいわ~。
ずっと独身だからね!これからは独身でなく、既婚として私、マラソンに出てみたいな!できれば同じようにマラソンしてる人がいいな!
そんでもって食べるのも飲むのも好きな人ね!顔は、あんまりこだわらない。年収もあんまりこだわらないけど、マラソンをやめろって言わない人がいいな。
って私もなかなか欲深いな。

今日は実はお休みで、友達の仕事が終わったら仙台に飲みに行ってきます。でへへw
焼肉を食べに行く予定ですがあまり遅くなってしまうと、明日の仕事に遅刻しちゃうからほどほどで切り上げて帰ってくる予定なの。でもできるかな?いやできるはず。一緒に行く友達がしっかりしてるからそこは大丈夫だと思いたい!運転してくれるし、そもそもその子は飲まないし!じゃあまたね~